hinatabocco イチゴのクレームブリュレ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

いちごまつり 開催中の、hinataboccoさん。


ときどききまぐれなおやつがあるのです。


ひとつめは、いちごのロールケーキ

(こちらはほんとにめずらしいです。

ないときの方がほとんどだそうです。)


そしてふたつめが、こちら。


「イチゴのクレームブリュレ」です。


うはぁ!これもすごいんだからっ(*>ω<*)




クレームブリュレは、ぷりんぷりんやわらかめ。

スプーンを入れると、下からイチゴジャムも出てきます。

表面のおさとうがじゃりじゃりっと。


トッピングはなんと5種類も!

いろんな食べ方ができて、

とてもたのしい(*´艸`)


シンプルにクリームがいちばんすきです(*´∀`*)


クレームブリュレでも、

しっかりボリューム満点!

そしておいしい!

さすがひなたぼっこさんです(ノ∀`*)




しっかりあまいので、

コーヒーがよく合いました◎


見ても食べても、どきどきわくわく。




はるらんまんにぴったりだね(●´艸`)




あたたかな日。

寒の戻りが心配だけど、

しばしうかれてみようかな(*'ω'*)