Patisserie an Du temps pour la maison @愛知県稲沢市 ⑦ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑥はこちら


「Patisserie an.(パティスリーアン)」さん。


先日記事にしたばかりですが、

季節ものなので早めに、ということで。


まずは、ブレンド1とひとつめのおやつです。


エクレール ショコラブランとおまけのお菓子たち。


うっとりでしょ(*´∀`*)


イートインでケーキとのみものをオーダーすると、

プティフールとグラニテが付いてきます。

わたしはグラニテが食べられないので、

代わりのお菓子を付けてくださいます(*・ω・)*_ _))


もう何万回も言ってますが、

これがほんとうにたのしみ!

そしてぜんぶおいしい(*´艸`)


エクレール ショコラブラン。

見た目もすてき(ノ∀`*)


キルシュ風味のカスタードクリームとグリオットチェリー、

ホワイトチョコの生クリームの組合せ。


すごくおいしい(*ノω<*)

あまりチェリーが好きではないのですが、

苦手意識などふっとびます!


こちらはホワイトデーまでの期間限定です。


ふたつめは、デリス ショコラ。

以前 いただいたときにすごくおいしくて、

しばらく頭から離れなかったくらい。

また食べたかったのです(●´艸`)


今回もすてきなおいしさでした(*>ω<*)


やっぱり、アンさんのおやつはファンタジスタだね(*'ω'*)




4月には5周年記念イベントがあるそうです。


たのしみだけど、すごい混むだろうな・・