カフェ ユズリ葉 @岐阜県岐阜市 ⑮ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑭はこちら


昨年の12月末に営業されたときのことです。




着いた時は席に余裕があって、

「年末だからかな?」と思っていたら、

次々にお客さまがいらっしゃって、

あっという間に満席に。


やっぱすごいな、ユズリ葉さん(o゚Д゚o)


不定期だけれど、営業を再開されてから、

ファンの方がますます増えているのかも(o゚ω゚))


おやつセット+おやつひとつをいただきました。


ひさしぶりに、ユズリ葉ブレンド。

深煎りです。


ユズリ葉さんは深煎りでもわりと軽めです。


おやつひとつめは、いちごロールケーキ。


かわいい(*´艸`)


ふんわりとしたスポンジにロールされた、

あまさひかえめのクリームと、いちごマリネ。

間違いなくおいしいですね(ノ∀`*)


ふたつめは、マロンショコラ。

ふんわりなガトーショコラとマロンクリームのケーキ。


くっきり2層が魅力的でしょ(*>ω<*)


ショコラとマロンという重くなりそうな組合せを、

おいしい軽さに仕上げるユズリ葉さんはさすが!


とってもおいしかったです(●´艸`)


忙しい年末の追い込みを前に、

のんびりまったり、

いやしの時間を過ごしました(*´∀`*)




今から次の営業がたのしみです(*'ω'*)