ELMERS GREEN COFFEE&BAKES @大阪府堺市中区 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

和歌山 からの帰り、

堺を通ることが分かったので、

行ってみたかったお店へ。


「ELMERS GREEN COFFEE&BAKES

(エルマーズグリーンコーヒーアンドベイクス)」さん。


北浜にある、

ELMERS GREEN CAFE

(エルマーズグリーンカフェ)」さんの姉妹店。

こちらでコーヒーの焙煎がおこなわれて、

パンも販売されています。


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))



すっごくかっこいい(o゚Д゚o)!


想像してたよりもずっと広くて、

開放感があります。


ほんとにすてき!
これはまいりました(*ノω<*)


カフェラテとウィークエンドを。


すごく分厚くカットされたウィークエンド。


Lisette(リゼッタ)系列さんですから、

それはもうさすがのおいしさ(*´艸`)


レモンにコーヒーの組合せがあまり得意ではないので、

カフェラテを。


このカフェラテ、

すごくおいしかったです(*>ω<*)

ミルキーでこのみでした!


こんなすてきなお店の近所に住まわれる方が、

心底うらやましい・・




春に、あたらしいお店が、

なんばパークスにできるようです。


そちらもとてもたのしみです(*'ω'*)


***************************************


ELMERS GREEN COFFEE&BAKES

(エルマーズグリーンコーヒーアンドベイクス)

大阪府堺市中区東山765-1

TEL 072-369-4163

月木金/11時-18時

土日/9時-18時

火水/休

http://www.elmersgreen.com


***************************************