お茶とお菓子 横尾 @吉祥寺 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


クリスマスが近づいてくるうきうきよりも、

師走の忙しなさに追われる日々ですが、


すこしはクリスマスをたのしみたいな(o'ω'o)

と思って、ひさしぶりにこちらへ。


「お茶とお菓子 横尾」さん。


お店の方に伺ったところ、

「他のお客さまが写らなければ大丈夫です」と、

おっしゃっていただいたので、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






横尾さんは、やはりとてもかわいいです。

ときめきます(*´艸`)


この日はこちらをおめあてに。


タタンのクリスマスケーキ「苺のチョコレートタルト」。

お好きなお飲み物とセット。


アトリエタタン さんのお菓子、

ずっと食べてみたかったのです!

横尾さんのすてきな空間でいただけるなんて、

とってもうれしい(*´∀`*)


タルトはペーパーを取ったらこぼれてしまうくらい、

いちごがてんこ盛り(*>ω<*)




(おそらく)ピスタチオが入ったアーモンドクリームに、

チョコレートクリームとフレッシュないちご。




タルト生地がしっかりしていて、

とてもおいしかったです!


お飲み物は、チコリのカフェオレ。

横尾さんは、器がとってもすてきですね(ノ∀`*)


つめたい雨の日でしたが、

とてもこころあたたまる、

すてきな時間を過ごしました(*'ω'*)




タタンさんのクリスマスケーキは、

12/25まで横尾さんでいただけるそうです。

詳しくはHP をご覧ください。