hinatabocco ベイクドチーズケーキにキャラメリゼしたりんごをゴロッと②。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


先日記事しました、

「マスカルポーネのベイクドチーズケーキに、

キャラメリゼしたりんごをゴロッとのせた秋のケーキ。」


すこれがごくおいしくて!

ハマっています(*>ω<*)


前回のりんごは、煮くずれてジャムのような感じもあったけど、

今回はしっかりと形が残った煮りんご。


果肉がしっかりのこったキャラメリゼりんご。

前回のアップルパイのような感じもすきだけど、

今回の方がよりこのみデス(*´艸`)


そして、マスカルポーネのベイクドチーズケーキが、

ほんとになにより美味なのです!


なめらかで、ぎゅっとこゆいチーズ。

りんごとよく合います◎


クリームをトッピングすると、


さらにひたすらおいしいです(●´艸`)


うひー!

しあわせ(*>ω<*)


このお皿、このチーズケーキにとてもお似合い❤

さらにかわいく見えました(ノ∀`*)


今回は浅いりコーヒーといっしょに。


これからのたのしみをいろいろ考えながら、

のんびりとすごしました。




やることがいろいろあって忙しいけれど、

そのあいまに、

ひなたぼっこさんでひといきするのがたのしみ。


だから、またがんばろう(*'ω'*)