haag cafe @愛知県豊川 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


いろんな条件が重なって、

遠出するのに絶好のチャンスだった、

10月下旬のとある日。


これはもうあれでしょ、ということで、


豊川の「haag cafe(ハーグカフェ)」さんへ。


また違う席に座ることができたので、

お店の方に伺って店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))








大きな窓から差し込む光が、やわらかくてあたたかい。

おじゃまするたびに、

やっぱりすてきだなぁと、思うのです。


急遽お付合いいただけることになったつるさんを待ちながら、

お先にお茶を。


レモンのパウンドケーキとニルギリのストレート。


紅茶はteteriaさんのもの。

ほうじ茶クッキー付きです。


ハーグカフェさんのパウンドケーキが大すきなので、

今回も迷わずパウンドに(ノ∀`*)


しっとりしていて、さわやかにレモンの酸味が。

アイシングがあますぎなくて、

たっぷりのクリームとほおばると、

これはもうしあわせなおいしさです(*´艸`)


つるさんがオーダーしたチーズケーキもおいしそうでした。




かなり遠いけれど、その労力も苦にならない、

むしろやっぱり来てよかったと思う。


そんなすてきな時間が過ごせるハーグカフェさん。


また来よう(*'ω'*)