喫茶ムギ @京都市西大路御池 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


秋の京都最後のお店は、

1年ぶりの「喫茶ムギ」さん。




今回は絶対ムギさんへも!と思っていました。


お昼が終わったころに着いたので、

のんびりゆったり。


お店の方に伺って、

店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






こちらは、雑貨販売のスペース。


やっぱり、わたしはムギさんが好きだなぁと再確認。


ムギさんのすべてがツボなのです(*´艸`)


ルイボスティーとバナナケーキを。


ルイボスティーは、フレーバーがついたもの。

あまいかおりにいやされて、ほっ(*´∀`*)


バナナケーキは、バニラアイス添え(●´艸`)


バナナケーキは、すごくむっちり!

はじめての食感。


チーズクリームの酸味がすごい合ってて、

ボリューム満点ですが、

どんどん食べちゃいました(ノ∀`*)


バニラアイスもすごくおいしかったです!


大満足デス(*>ω<*)




京都にはすてきなお店がいっぱいあって、

行ったことないお店にも行ってみたいけれど、


大すきなお店に行くよりも満足感を得ることは、

なかなか難しいのかもしれないと思う。


ここへは、またきっと(*'ω'*)