hinatabocco つぶつぶチョコの温かいシフォンケーキとすこしもみじ市のこと。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

夏の間はお休みだった、

「つぶつぶチョコとバナナ・アーモンド・

カプチーノアイスをのせた、温かいシフォンケーキ」。


また登場してますよヽ(・∀・)ノ

(昨シーズンの記事はこちら です。)


生バナナは苦手なので、

いつもバナナなしでお願いしています((´・ω・`o)




いやぁ、壮観ですなぁ(*´∀`*)




温められて、外はさっくり、中はしっとしのシフォンに、

チョコクリームとほろにがカプチーノアイス。


アイスのまんまるさが、たまらなくかわゆい(*>ω<*)


トッピングはおこのみで。

ナッツがたっぷりでうれしいです(*´艸`)


ひさしぶりに食べたけど、

やっぱりとてもおいしいな(*ノ∀`*)


秋からのスイーツの新メニューのご紹介は、

一応これで終わりです(*・ω・)*_ _))



先週末はちょうど帰省していたので、

はじめて「もみじ市 」へ行ってきました。




15時過ぎに着いたのですが、

まだまだたくさんの人人人でびっくり(o゚Д゚o)


とくに何か買ったりとかしなかったのですが、

雰囲気を味わうことができて、

とても楽しかったです。


喫茶tayu-tauさんのブースで1枚。


ひなたぼっこさんは、10/2から営業されます。


10月のごはんが楽しみです(*'ω'*)