mig made(ミッグ メイド) @愛知県豊川市 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


先日、mig made(ミッグ メイド)さんへ。


思いがけず行くことができました。

ずっと再訪してみたかったので、うれしいヽ(・∀・)ノ




お客さまがいらっしゃらない時に、

店内を1枚撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))




模様替えをされたようで、

こちらの壁は青色に、

前回店内写真を撮らせていただいたところの壁は、

うすいモスグリーンになってました。


ぐっとおとななかわいらしい雰囲気に。

すっごくすてきです(*´∀`*)


ブレンドコーヒーと、

いちじくとヘーゼルナッツのケーキ。

+50円でクリームをつけていただきました。


今回もコーヒーにしました。


いちじくは苦手なんですが、

ヘーゼルナッツに魅かれて(ノ∀`*)


しっとりとしながらぎゅっと詰まったケーキ。

あまさひかえめで、とても好きな感じ。



生のいちじくは全く食べられませんが、

火が通っていたので、ぺろりでした(*´艸`)


とてもおいしかったです!




遠いけれど、何度もおじゃましたくなるお店。


いろんなお菓子を食べてみたいです(*'ω'*)