松庵文庫 @西荻窪 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先日、西荻窪のギャラリー&ブックカフェ、

「松庵文庫」さんに行ってきました。


オープン当初から気になっていましたが、

なかなか行く機会がありませんでした。


そうこうしているうちに、オープンから1年が過ぎていました。




すでに人気カフェになっていて、

おじゃました時はすでにほぼ満席。


なので、店内の写真はありません。


オーダーしたもののみ許可をいただいて、

撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


スパイスチーズケーキとTSUTSUJIブレンド。


TSUTSUJIブレンド。

カップのまるい取っ手がかわいい(*´艸`)


スパイスチーズケーキ。


ベイクとレアの中間のような食感。


スパイスがほんのり効いてあますぎず。

おとなのチーズケーキです(ノ∀`*)


おいしかったです(*´∀`*)


縁側をながめながら、ほっとひといき。


ギャラリーもかわいいものが置いてあって、

見ているだけでとても楽しかったです。





ほんとに、西荻窪はすてきな街だなぁ・・


前から思ってたけど、

さらにそう思うのでした(*'ω'*)


**************************


Gallery&Book cafe 松庵文庫

東京都杉並区松庵3-12-22

毎週火曜定休

tel:03-5941-3662

http://shouanbunko.com


**************************