haag cafe @愛知県豊川  ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


そのすてきさに、

すっかりこころをうばわれてしまったお店、

haag cafe (ハーグカフェ)」さん。


産休でしばらくの間お休みされていましたが、

7月に再開されました。


そんなわけで、ある日、電車に乗ってがたごとと。




エントランスから、ほんとにすてき!

ひさしぶりの2回目に、どきどきわくわく(*゚Д゚*)


お店の方に伺って、

写真を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






やっぱり、haag cafeさん、とっても好きだなぁ・・と、

しみじみ。


ナチュラルですがすがしい、

透明感のある雰囲気がほんとにすてきです(*´∀`*)


ドリップコーヒーと、

いよかんのパウンドケーキを。


ドリップコーヒーは2種類から選べて、

グァテマラにしました。

ほうじ茶のクッキー付きです(*´艸`)


そして、いよかんのパウンドケーキ。


たっぷりのクリーム❤

クリーム好きにはたまりません(*>ω<*)

パウンドケーキはしっとりしていて、

すごくおいしかったです!


こいめのコーヒーに、とてもよく合いました。



お店に置いてある本を読みながら、

のんびりゆっくり。


とてもいい時間でした(ノ∀`*)




遠いけれど、

こんなにすてきな時間が過ごせるのなら、

またすぐにでも行きたいなと、

思ってしまうのでした(*'ω'*)