cafe WALL(カフェウォール) @新宿三丁目(新宿) | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

7/15にオープンしたお店、

cafe WALL(カフェウォール)さんへ行ってきました。


MOVE CAFE.(ムブカフェ) さん系列のお店です。


MOVE CAFE.さん、salo cafe(サロカフェ)さん、

coto cafe.(コトカフェ)さんに次いで4番め。


インスタグラムで見つけて、

とてもすてきそうだなと思ったのですが、

それもそのはずなわけだ(o゚ω゚o)


ビルの3階にあります。

扉がらすてきで、どきどきわくわく(*゚Д゚*)


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






(↓この写真はお会計のあとに、

お店の方にもういちど伺って、撮らせていただきました。)


うはぁ!これはやはりすてきです(*ノω<*)


コトカフェ さんにすこし似ているけど、

こちらの方が、すこしおんなのこっぽい印象かな(o'ω'o)


天井が高くて、窓が大きくて、開放感があるのもいいし、

こじんまりよりすこしだけ大きいところが、

なんとも落ち着きます(*´∀`*)


何より、新宿で終日禁煙はとっても魅力的です(ノ∀`*)


アールグレイと、

カシューナッツとホワイトチョコのチーズケーキを。


木のおぼんで登場。

かわいいなぁ(*´艸`)


チーズケーキは、ホワイトチョコの味がしつつも、

あっさりめで、あまさもほどよく。

とてもおいしかったです(●´艸`)


伺った時はオープンして間もなくだったので、

お客さんはそんなに多くはなかったですが、

これからどんどん人気のお店になるんだろうな(*'ω'*)




また買い物の休憩がてら、

お茶しにおじゃましたいです(*ノ∀`*)


*************************


cafe WALL(カフェウォール)

東京都新宿区新宿3-9-5

ゴールドビル 3 FB

tel/fax 03-6380-5108

http://cafe-wall.com


*************************