Patisserie an Du temps pour la maison @愛知県稲沢市 ① | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


「Le temps pour maison an.」さんが、

7/6にリニューアルオープンされましたヽ(・∀・)ノ


しばらくはテイクアウトのみの営業でしたが、

カフェも再開されたと聞いて、

(だらさん、いつも情報ありがとうございます!)

早速伺ってきました。


屋号が、

「Patisserie an(パティスリーアン)」さんに。


お店に入ると、

すごく変わっていて、すごくすてきで、

ほんとに大こうふん(*>ω<*)


他にお客さまがいらっしゃらなかったので、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


ぐっとシックでかっこいい雰囲気に(*´∀`*)




ショーケースには、

宝石のように(よりも?)美しいプチガトーが(*´艸`)


迷いに迷って、エクレールキャラメルをいただきます。


飲み物は、セイロンディンブラを。


エクレールの上は、

キャラメルを生クリームでのばしたクリーム。

絞りがほんとにきれいでうっとり(ノ∀`*)




キャラメルが苦くて濃くて。

でも、くどさは全然なくて、すごくおいしい!


やっぱり、an.さんのお菓子はすごいなぁ・・

格別です。


カフェスペースは狭くなってしまいましたが、

居心地のよさはかわらず、うれしいです❤




他にも気になるプチガトーがいっぱいあるので、

また近いうちにおじゃましようと思います。


次は焼菓子も忘れずにいただかなくちゃ(*'ω'*)


(カフェは11:00からです。)


*************************************


Patisserie an Du temps pour la maison

(パティスリーアン デュトンプールラメゾン)

〒492-8143

愛知県稲沢市駅前1-21-11

TEL 0587-24-8608

OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日曜日(臨時休業日あり)


*************************************