hinatabocco 濃厚チョコムースとバナナのパンケーキset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

hinataboccoさんの季節のパンケーキ、

あたらしいのは、

はちみつレモン 」と「マンゴー 」と、あとひとつ。


「濃厚チョコムースとバナナのパンケーキset」。


バナナは食べられないので(;´・ω・)、

バナナなしでお願いしました。


そしたら、「オレンジで作りました。」

と、運んできてくださいました。


なんてことー!?

ありがとうございます(*>ω<*)


濃厚チョコムースとバナナ改め、オレンジのパンケーキ。


そして、めちゃくちゃかわいすぎる!

はなぢ出ちゃう(*ノω<*)


チョコムースと生クリームがたっぷり(*ノ∀`*)




クリームにはオレンジピールやナッツも入ってて、

かなりボリューム満点ですが、

おいしいのでどんどん食べちゃいます(ノ∀`*)




トッピングのチョコソースクリームまで、抜かりなし!

どこまですごいのだ、ひなたぼっこ!?(o゚Д゚o)


チョコにはコーヒーって思ってたけど、

紅茶との組み合わせが最近好きです(*´艸`)


思わずにんまりな、かわいいおいしさ(*´∀`*)




元気なようで元気ではないような最近は、

hinataboccoさんでのんびりすることが、

ますます多くなっています。




自分がどんな状態の時も、

そこで過ごしたいと思える場所がある。


あらためて、ありがとう(*'ω'*)