hinatabocco ピンクグレープフルーツとヨーグルトのレアチーズケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

さわやかな春のぽかぽか陽気は、

さっぱりなおやつが食べたいな(o゚ω゚o)


というわけで、

hinataboccoさんのあたらしいスイーツですよ!


ピンクグレープフルーツとヨーグルトのレアチーズケーキ。


これまた!

かわゆすぎるんだから(*>ω<*)


レアチーズケーキって苦手なんですが、

hinataboccoさんのはおいしく食べられるので、

毎年楽しみにしているのですヽ(・∀・)ノ


トッピングはこちら。


つぶつぶマンゴー入りのグラノーラは、

ヨーグルトにまぜまぜして食べちゃいました(*´艸`)

おいしい♪


レアチーズの上には、フレッシュなピンクグレープフルーツ。

チーズ部分にもピングレの果肉が入ってます。

あわいピンクがほんとにかわいい(*´∀`*)




これね、ちょーおいしいの(o゚Д゚o)


毎年おいしいけど、

今年のは特においしい(気がする)!


さっぱりな中にも、チーズのまったりさも感じられて、

すごく大すきです(●´艸`)


レアチーズには、コーヒーかな(ノ∀`*)


またひとつ、とびきりのおいしいに出会えて、

なんともごきげんなお茶のじかんでした(*ノ∀`*)




さて、あともうひとがんばりだ(*'ω'*)