cafe 634 @東銀座 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先日、東銀座の一角にある、

cafe 634 (カフェ ムサシ) さんに行ってきました。




12月にリニューアルオープンされ、

とてもすてきそうだったので、

ぜひ行ってみたかったのです。


入店時は2Fは満席で、

ひとつだけ空いていたカウンター席へ。


しばらくして2Fの席が空いたので、

移動させていただきました。


お店の方に伺って、店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


こちらは1Fのカウンター席。

(お会計を済ませた後、他にお客さまがいらっしゃらなかったので、

再度伺って撮らせていただきました。)


そして、こちらが2Fです。




シンプルでさわやか。

天井が高くて開放感があります。

やはりとてもすてきな空間(*´∀`*)

特に2Fがとっても好みです!


紅茶(アッサム)と愛媛産ぽんかんのタルトを。


紅茶は、イイホシさんのカップで。

コースターがとってもかわいい(*´艸`)


愛媛産ぽんかんのタルトは、

タルト生地の上に、ぽんかんのコンポートとカスタードクリーム。


ほんとは、アイスクリームが添えられているのですが、

クリーム添えに変えていただきました。




ほろ苦いぽんかんと、

あますぎないカスタードクリーム。




アーモンド生地の部分が分厚いところが、

焼菓子好きにはたまらないですね(*ノ∀`*)


とてもおいしかったです(●´艸`)


ムサシさん、すごく気に入りました(*'ω'*)




ランチの時間帯はやはり混み合うようなので、

今度はもう少し時間をずらしておじゃましてみようかな(o'ω'o)


平日の朝にも行ってみたいです。


**************************


cafe 634 (カフェ ムサシ)

〒104-0061

東京都中央区銀座3-12-7

TEL.03-3248-0560

平日 9:00-18:00

土曜 11:30-17:00

定休日 日曜日・祝日

http://www.cafe634.net


**************************