cafe PIENI KOTI @名古屋市名東区 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

とてもカフェにお詳しい方に、

本日3/6オープンのお店を教えていただき、

タイミングが合ったので、さっそく行ってきました。


「cafe PIENI KOTI (カフェ ピエニコティ)」さん。


住宅街にひっそりと佇んでいます。


お店の方に伺って、お写真を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






PIENI KOTI (ピエニコティ) は、

フィンランド語で「小さなおうち」という意味だそうですが、

まさに北欧インテリアのおうちカフェです。


とてもほのぼの。あたたかい雰囲気です(*´∀`*)


いちごのマーブルロールケーキとアッサムをいただきました。


北欧の食器はやはりかわいいですね。

テンションが上がります(ノ∀`*)


お菓子はタルトやスコーンなど数種類ある中から、

季節的にいちごものが気になるので、こちらに。


手づくりの温もりがいっぱいのやさしいロールケーキ。

あまさもほどよくて、ぺろりと食べちゃいました(*´艸`)




今はお茶とお菓子のみの営業ですが、

落ちついたらお食事も始められる予定だそうです。


これからが楽しみですね(*'ω'*)


*********************************


cafe PIENI KOTI (カフェ ピエニコティ)

名古屋市名東区陸前町2514-1

TEL 052-734-3692

営業日 木・金・土 12:00~18:00

http://pienikoti.webcrow.jp


*********************************