CAFE TRICOT @愛知県安城市桜井(堀内公園) ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※④はこちら


だいすきなお店、CAFE TRICOTさん。


記事にするのはちょっと久しぶりですが、

ちょくちょくおじゃまさせていただいてます(*・ω・)*_ _))
あまいこむぎこ


この日はすぐに座れて、しかも好きな席でしたヽ(・∀・)ノ

この席から見える店内。
あまいこむぎこ


季節の珈琲・コスタリカとカボチャのカラメルプリン。
あまいこむぎこ


カボチャ!カラメル!プリン!
あまいこむぎこ


甘さがしっかりありつつ苦めのカラメルソースと、

しっかり固めのプリン。

これね、すっごくおいしかったです!

たまらないおいしさ(*>ω<*)


そんなおいしいプリンにはコーヒーでしょ(●´艸`)
あまいこむぎこ


しあわせ(*´∀`*)

相変わらず豆の違いは分からないけど・・。


あまいこむぎこ


また次伺うのが楽しみです(*'ω'*)