hinatabocco 2013年5月のごはんset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

GW、いいお天気でしたね♪


あまいこむぎこ


さて、いつもよりちょっと遅くなりましたが、

hinataboccoさんの5月をご紹介です(。・∀・)ノ


あまいこむぎこ


ごはんsetで即決!


だってね、

だいすきなダブルたまごのオムライスに、

たらこクリームソースだものヽ(・∀・)ノ


あまいこむぎこ


パリパリめんのサラダ。

これも好き(*´艸`)
あまいこむぎこ


スープは、

きゃべつとベーコンのうまみが生かされて、

やさしい味わい。

おいしいのぅ(*´∀`*)
あまいこむぎこ


そして、すっかり定番のダブルたまごのオムライスは、

ホワイトクリームソース。

しかもたらこ(*´艸`)
あまいこむぎこ


とろとろスクランブルエッグは、

時間が経ってもとろとろでほわほわ!

どうやって作ってるんだろう!?

ほんとにおいしいの(*>ω<*)


そして、たらこクリームソースもすっごくおいしいの!


あまいこむぎこ


hinataboccoさんのごはんはいつもおいしいけど、

今月は特にすっごくおいしかった!


なんならもう1回食べたいくらいです(ノ∀`*)


あまいこむぎこ


5月もごちそうさまでした(*'ω'*)