3+ @名古屋市車道 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


すごくひさしぶりの3+さん。


あまいこむぎこ



なんと!約1年半ぶりくらい(o゚Д゚o)

ハチさんとお会いして以来でした。


ハチさん、お忙しそうですが、

お元気かなぁ…(o'ω'o)


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


相変わらずすてきな空間です(*'ω'*)


記事にする前から数回お邪魔してますが、

伺うごとにすてきになっている気がします。


そして、すっと落ち着けるのです。


抹茶のチーズケーキ。

テオ・オレンジ・ドゥ・キューバ。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


抹茶とチーズは大好きな組合せ!

絶対食べてみたかったんです(*´艸`)

あまいこむぎこ


抹茶がすごく濃く、やさしいあまさ。

これはかなりツボでした(ノ∀`*)


もう1回食べたいなぁ…と思っていましたが、

今はレモンのレアチーズケーキになってました。


また来年食べられるといいな(*゚ω゚*)


あまいこむぎこ


マンU香川誕生ヽ(・∀・)ノ

ぜひ大活躍してほしいです!