茶鎌 二の鳥居店 @神奈川県鎌倉市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先月、妹ちゃんとひさびさに鎌倉へ(。・∀・)ノ


妹ちゃんとの待ち合わせ時間の前に、

ふらりとひとりでお茶を飲みに。


日本茶専門店の茶鎌さんへ。


あまいこむぎこ


1番乗りだったので、

伺って店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


とてもすっきりしてて、落ち着ける雰囲気ですよね(o゚ω゚))


日本茶メニュー(お菓子セット)の中から、

深蒸し煎茶/濃いめ、なお茶を。


ぱちり(550円)。
あまいこむぎこ


ぱちり。

なんかかわいい名前だなぁ…❤と思って(*'ω'*)


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


実はすごいお茶好きなんです(*´艸`)


でも、おうちでは専ら三年番茶なので、

こうしていただく煎茶は格別ですね(ノ∀`*)


お菓子は数種類から選べて、おはぎに。


あまいこむぎこ


苦手なおはぎですが、

1口サイズであまさも自然で、

おいしくいただきました♪


鎌倉さんぽ前の、

とてもすてきなエネルギーチャージとなりました(*゚ω゚*)


茶鎌さんの下は手ぬぐい屋さん。


あまいこむぎこ


はとぽっぽの手ぬぐいはんかちを連れて帰りました♪


************************************


茶鎌 二の鳥居店(ちゃかま)

〒248-0006

神奈川県鎌倉市小町2-10-12 2F

Tel&Fax 0467-22-6704

平日 Open 10:30-Last Order 18:00

土日祝 Open 10:00-Last Order 18:00

年中無休

http://www.grap.co.jp/chakama/


************************************