Cafe Obscura @三軒茶屋 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

こちらもずっと行ってみたかったお店です。


Cafe Obscuraさん。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


カフェ激戦区の三茶においても、

大人気のコーヒー屋さんですよね(o゚ω゚))

なので、店内は常にほぼ満席状態でしたが、

居心地いい雰囲気という印象です(*'ω'*)


コンクリ打ちっぱなしのおとなでおしゃれな空間で、

サイフォンで淹れたコーヒーをいただきます。


マンデリン(600円)とチーズケーキ(400円)。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
そう言えば、サイフォンのコーヒーってはじめてだったかも(*゚д゚))

すっきりとした味わい。


あまいこむぎこ
見るからにおいしそうなチーズケーキ(*´艸`)

このずっしりさがもうたまりません!

大きめサイズです。


あまいこむぎこ
食べてみて、やっぱおいしい(*゚ω゚*)

ぎゅっとつまった感じがとってもタイプでした。


三茶にはすてきなカフェがいっぱいありますが、

その中でも、個人的にかなりすきなお店です!


他のコーヒーも飲んでみたいし、

シフォンケーキも気になるし、

またぜひぜひおじゃましたいです(。・∀・)ノ


*******************************


Cafe Obscura(カフェオブスキュラ)

〒154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋1-9-16

Tel/Fax 03-3795-6027

Open 12:00-23:00

定休日 毎月第3水曜日

http://www.cafe-obscura.com


*******************************