LIKE LIKE KITCHEN @駒場東大前(代々木八幡) | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※残念ながら閉店されました。


昨日、ビックイベントが無事終了しました!


さて、いつも通りのカフェ記事に戻ります(。・∀・)ノ


こちらも念願のお店でした!

LIKE LIKE KITCHENさん☆


最寄駅は駒場東大前ですが、

わたしは代々木八幡駅からトコトコ。


ブルーの外観がかわいいお店です。
あまいこむぎこ


伺った時は、ほぼ満席(o゚Д゚o)!

でも、予約しておいたのでだいじょうぶ(*`艸´)


いちばん奥のソファー席でのんびり。


YORKSHIRE GOLD(400円)とアップルキャラメリゼ(450円)。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
美しいカップ&ソーサーですよね!

うっとりしちゃいます(ノ∀`*)


キャラメルパウンドケーキと迷ったけど、こちらに。

りんごのお皿がにくいっ!!
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
たーくさんのくたくたりんごとしっとりクランブル☆

シナモンがかなり効いてました!

そのまま食べてもよし、

サワークリームをまぜまぜして食べてもよし!

あまくない大人のスイーツです(*'ω'*)

かなりタイプでした♪


りんごとシナモンのコンビは最強(*´艸`)


あまいこむぎこ


次回は、お食事もいただいてみたいなぁ・・・


*************************************


LIKE LIKE KITCHEN(ライクライクキッチン)

〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷2-21-8 1F

TEL 03-5790-9740

FAX 03-5790-9741

水・木・金営業(土は不定休)

14:00~21:00

http://blog.livedoor.jp/likelikekitchen/


**************************************