hinatabocco いちごのムースのトライフルケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

まだまだ風が冷たくて、寒い日が続きますね。

今年の冬は、ほんとに寒くて長くて…。


ほんとに春はくるの!?

って心配になっちゃう(;´・ω・)


そんな時は、hinataboccoさんで、

一足お先の春を楽しみましょう♪


さて、もう1つのNEWいちごスイーツです(。・∀・)ノ


いちごのムースのトライフルケーキ。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


運ばれてきた瞬間から、もうテンションあがりまくり!

ピンクがかわいい、おとめなスイーツです(*'ω'*)


せっかくなので、いろんな角度で☆
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


上から、

いちごのアイス・いちごのムース・シフォンケーキ。
あまいこむぎこ


こまかいところも、やっぱりちゃんとかわいい(ノ∀`*)
あまいこむぎこ


ごうかいにいただいちゃいます(*`艸´)
あまいこむぎこ
アイスは冷たすぎず、口どけもよく、

ムースと一体になります。

ムースって苦手なんですが、

このムースはふわふわで軽くて、とってもおいしい(*゚ω゚*)


ボリュームの割にぺろりと食べれちゃいました((´∀`*))


あまいこむぎこ


すぐそこまで、

春はやってきてるのかな。