カフェ マメヒコ三軒茶屋 @三軒茶屋 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


ほんとは二子玉に行きたかったのですが、

もろもろの都合で急遽三茶へ。


雪がちらつく極寒の東京(((゚д゚;)))

暖を取るべくマメヒコさんへ。


あまいこむぎこ


いつも混んでるマメヒコさんですが、

なんと!空席いっぱい(o゚Д゚o)

雪だったからかも!

やったぁヽ(・∀・)ノ


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
やっぱわたしは渋谷より三茶のマメヒコさんがすきだな(ノ∀`*)


とにかく温まりたかったので、中国茶をいただきました。

お店の方におすすめを聞いて、

内臓にやさしい菊花プーアル(800円)に。

スイーツは、雑誌でたびたび拝見して気になっていた、

小豆と黒豆のショコラケーキです(*'ω'*)


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
さし湯もできるので、たーっぷり飲みました。

血管まであたたかさがしみわたりましたε-(´∀`*)


小豆と黒豆のショコラケーキは、

飲み物と一緒にオーダーすると、なんと150円∑(゚Д゚)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
いっぱいおまめ(*`艸´)

おまめだいすきなの!

これすっごくおいしかった(*゚ω゚*)


でも、マメヒコさんのメニューの中で、

マメケーキはあまり人気がないようで…

もう少ししたらなくなってしまうかもしれないんですってΣ(゚д゚;)

(だからこんなお得な値段で食べられたのです。)


こんなおいしいのに!!

ざんねん(ノДT)


あまいこむぎこ

なくなっちゃう前にもう1回食べに行きます!