cafe×bar まめとぐり @名古屋市池下 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※残念ながら、閉店されました。


※②はこちら


※定休日が毎週日曜日・第1・3・5月曜日に変更になっています。

※営業時間が10:00~23:00になっています。


今年初・まめぐりさん(。・∀・)ノ


あれ(o'ω'o)?
あまいこむぎこ


お店の前の看板が赤くなってる!(o゚Д゚o)
あまいこむぎこ


屋根の看板も変わってる(o゚ω゚))
あまいこむぎこ


そして、スイーツメニューも変わってました。

ガトーショコラ・柿のラムケーキ・抹茶ショコラと、

冬っぽいラインナップに☆


わたしは迷わず抹茶ショコラ(350円)!
あまいこむぎこ


飲み物は紅茶が定番です(ノ∀`*)
あまいこむぎこ


思いがけず出会えたいちごちゃん(*'ω'*)

ちょこんとかわいい❤
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
ちょー抹茶っちゃ(*`艸´)

抹茶好きにはたまりません!

また食べたいな(*゚д゚))


あまいこむぎこ


この日もいつもの席でのんびり。

おねえさんのかわいらしい笑顔にもいやされました(*゚ω゚*)


2012年もいっぱいお世話になりそうです((´∀`*))