ちいさな菓子店 fika.はじめ@2012 @名古屋市覚王山  | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


2012年もお世話になります(*'ω'*)


あまいこむぎこ

こちらもだいすきなお店、覚王山のfika.さん♪

年明け早々おじゃましました(o゚∀゚)ノ


いつもよりショーケースが揃ってたので1枚だけ撮影。
あまいこむぎこ


スパイスキャロットケーキなきぶんだったのですが、

ショーケースを見て、kinanan、きぶんがかわった(o゚ω゚o)


あまいこむぎこ


めずらしくコーヒーにしました。
あまいこむぎこ


そしてケーキはこれ!

木の実とショコラ マスカルポーネのタルト(520円)。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
木の実・ショコラ・マスカルポーネ。

わたしのだいこうぶつ大集合ヽ(・∀・)ノなタルト。

一瞬にしてこころをわしづかみされちゃいました(*`艸´)


あまいこむぎこ
上からマスカルポーネ・スポンジ・木の実とショコラの土台。

土台がざっくざく!木の実たっぷり!!

マスカルポーネはすごくかろやかなので、

大きさのわりにぺろりと食べれちゃいました(o゚ω゚))


これ、めっちゃおいしい(*゚ω゚*)

また食べたいな!


この日、取材に遭遇Σ(゚Д゚ )

今月末発売の東海ウォーカーに、

fika.さんの掲載があるそうですよ(。・∀・)ノ