吉岡コーヒー @名古屋市桜山 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


記事にするのは2回目ですが、

ちょくちょくお邪魔してる吉岡コーヒーさん(*'ω'*)


あまいこむぎこ


コーヒーの味ってよくわからないけど(´・ω・`)、

吉岡さんのコーヒーすきなんです。

なんとなくかもしれませんが。


この日はシティブレンド。

ケーキは今回もクルミとクリームチーズのパウンド♪
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
潔いまでのシンプルな店内に映えるコーヒーカップ。

このお店の主役がコーヒーだということが一目でわかります。


あまいこむぎこ
そしてケーキは、コーヒーをよりおいしくする名脇役(*゚ω゚*)


あまいこむぎこ


お気に入りの窓際席で、この日ものんびーり。

暖かい光が差し込んで、ひなたぼっこきぶんでした(ノ∀`*)


2012年はチーズケーキに出会えますように☆