hinatabocco 8月限定ケーキ 桃づくしのパフェケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ちょっと行かなかったうちに、

またNEWスイーツが出てました(o゚Д゚o)


これだから油断なりませぬ(;゚Д゚)


それは、こちら。
あまいこむぎこ

だいすきな桃(*'ω'*)


限定ケーキというカテゴリーは、

hinataboccoさんの新たな試みかも(o'ω'o)


桃づくしのパフェケーキ☆
あまいこむぎこ


すごいでしょ(*゚∀゚*)


ちょっと違う角度から、その①。
あまいこむぎこ


その②。
あまいこむぎこ


その③。
あまいこむぎこ

桃1/2切れがそのままどどーんと!

大胆!でもかわいい(*´艸`)

これぞhinatabocco!ですね♪


ジューシーで肉厚な桃があんまい!

アイスよりもムースの方が多かったので、

そんな冷えることもなく、

最後までおいしくペロリと食べれちゃいました((´∀`*))


これからも月ごとに限定ケーキが登場するのかな?

それだったら楽しみだな♪


あまいこむぎこ
トレイははじめましての色でした。


あまいこむぎこ
いがぐりくん(*゚ω゚*)


これからのhinataboccoさんが、

ものすごく楽しみになった1日でした☆