あおくまカフェ(2) @名古屋市中川区 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※(1)はこちら


ランチとスイーツを1種類ずつオーダー♫


イタリアンハンバーグ(900円)。

*お米かパンか選択できます。
あまいこむぎこ

注文後に手捏ねされて出てきます!

キッチンからぺったんぺったんいい音が聞こえてきました(。・∀・。)


あまいこむぎこ
ボリューム満点◎

とってもジューシーでうましっ(ノ∀`*)

かぼちゃのサラダもマッシュポテトももちろんおいしいです!


チーズスフレケーキ(420円)とアールグレイ(400円)。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
しっとりしておいしいスフレチーズ(*'ω'*)

奥は、パイナップルのシャーベット。


あまいこむぎこ
くまさんのクッキー❤


お食事もスイーツもとってもおいしいし、(しかもCPもいい!)、

雰囲気もすきなの感じで気に入りました(*´艸`)


近所でないのが残念でなりませぬ・・・


がんばってまた伺います(・∀・)ノ