吉岡コーヒー @名古屋市桜山 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

名古屋でいちばんすきなコーヒー屋さん(かもしれない)、

吉岡コーヒーさん(*'ω'*)


久しぶりの訪問。


店内写真はNGなので、手元のみの撮影です。


この日はカフェオレ(500円)と、

クルミとクリームチーズのパウンドケーキ(450円)。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
シンプルな店内に華やかなカップが映えます。


あまいこむぎこ
シンプルだけど、ほんとにおいしいパウンド。

コーヒーのおいしさを一層引き立てます(*゚ω゚*)


この日はカフェオレだけで。
あまいこむぎこ

毎回カップが違うので、どんなカップで出てくるか、

いつもたのしみなんです(*´艸`)

右後ろのクッキーもおいしい☆


やはりこちらはいいですね。

ほんとのんびりできますし、落ち着けます。


おいしいとうわさのチーズケーキには未だ出会えず…

次は出会えるといいな(*゚Д゚)


************************************


吉岡コーヒー(ヨシオカコーヒー)

〒467-0807

愛知県名古屋市瑞穂区駒場町4-9-2-1F

Tel Fax 052-853-1162

open 7.00-19.00

close 木曜日

http://coffeey.exblog.jp/


************************************