四角家カフェ リトルムッシュ @岐阜県可児市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

すごく久々にリトルムッシュさんへ☆


ほんとに四角いおうちでかわいいんです(*'ω'*)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


結構好きなカフェで何回か伺ってるのですが、

なかなか可児方面に用事もなく、すっかりご無沙汰。

1年振りくらいの訪問になってしまいました(・ω・;)


お野菜たっぷりのランチも好きですが、この日はお茶で❤


あまいこむぎこ


飲み物は、コーヒーとアッサムティ。

ケーキは、チーズケーキと洋梨とクルミのタルト。


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
クッキーも付いてきました♪


あまいこむぎこ
チーズケーキはかなり濃厚!

ガツンとストレートなチーズの味わい☆

おいしいっ(o゚Д゚o)

久々にタイプのチーズケーキに出会えました(*´艸`)

かなーり濃厚なので、シェアするのがいいかも♫


あまいこむぎこ
これもかなりおいしい(*゚д゚*)

タルトがいい感じの硬さとざっくり具合!

クルミのペーストに刻みクルミと洋梨がいっぱい。

うましっです(ノ∀`*)


他にもロールケーキが気になるし、

チーズケーキもまた食べたいし、

次は間を空けずにお邪魔したいな('∀'*)


相方ちんも気に入ったようなので、

きっとまた連れてってくれることでしょヽ(・∀・)ノ


*****************************


四角家カフェ リトルムッシュ

〒509-0206
岐阜県可児市土田2067-1
tel:0574-27-5280
open:11:00 - 21:00
close:毎週水曜日

http://www.little-monsieur.com


*****************************