いちごとれんにゅう・生クリームをのせたシフォンケーキ②。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


以前雑貨スペースだったところにある席は、

夜になると暗くなってしまうそう。

テーブルごとにライトがつけられてました。
あまいこむぎこ


2回目の、いちごとれんにゅう・生クリームをのせたシフォンケーキ(*'ω'*)

hinataboccoさんならではの、

前回とのデコレーションの違いをお楽しみください!


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


みなさんは、どちらがおこのみですか(o'ω'o)?


ちなみにわたしは、


どっちもすき(●´艸`)♥


うわきものぉ!!


すみません、テンションが上がり過ぎました(ノДT)


あまいこむぎこ
「また、おともだちができたんだよ!」


3連休、あいにくのお天気みたいですが、

みなさまはどう過ごされますか?


わたしは、帰省してきます。

雪に負けじとがんばりますよ!


ではでは、よい休日をお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ