2011年1月のごはんset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ちょっと遅くなりましたが、

2011年hinataboccoさんの初ごはんをどどーんとお届けします('∀'*)


あまいこむぎこ

今月はどれも気になるラインナップですが、

2011年もごはんsetを食べつくします!


いつもよりさらにボリューム満点◎
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
今月はライスがトマト味でした♪

やっぱうまうまです(o・∀・o)


あまいこむぎこ
hinataboccoさん隠れ名物の汁物!

具だくさんがうれしい(*´艸`)


あまいこむぎこ
ごぼうとくるみはだいこうぶつの組合せ♪


あまいこむぎこ
「おいしそうだね。ぼくたちにもすこしちょうだい。」


今月もごちそうさまでした(*'ω'*)