ちいさな菓子店 fika @名古屋市覚王山 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


2011年最初の記事は、だいすきなお店から!


覚王山にあるfikaさん('∀'*)
あまいこむぎこ


北欧イメージのかわいらしい店内。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
程よいカジュアル感で、よい居心地(*・ω・*)


ラフランスとゴルゴンゾラのタルト(520円)。

アールグレイ(530円)と頂きました☆
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
これ、めっちゃうっまいぃ~!!

(うっまいぃ~って分かります?どのくらい浸透してるんだろ?)

みずみずしいラフランス。あまくてさわやか☆

ゴルゴンゾラクリームとの相性ばっちり◎

めっちゃうま男です(*´艸`)

(うま男はわかります?)


和素材のタルトも食べてみたいので、

また近々伺いたいです♪


でもでも、ランチのキッシュやクロックムッシュもすごくおいしそう…

複数人で行って、色々シェアしてみたいなぁ(o'ω'o)