ありがとうございました@2010。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

昨日で大掃除も終わって、

先ほど年越し蕎麦も食べて、

(お惣菜のかき揚げに胃がもたれて)、

あとは新年を迎えるだけとなりました。

(もっとも、わたしは夜が苦手なので寝てしまいますけども。)


本ブログを開設してまだ4ヵ月弱ですが、

たくさんのすばらしい出会いがあったり、

とてもていねいですてきなコメントを頂いたり、

うれしいことがやまもりでした(*'ω'*)


ほんとにほんとにありがとうございました☆


人見知りで小心者故に、

同じお店ばかり行ってしまうわたし。


でも、2011年は、

おきにいりに行きつつ、

もうちょっと積極的に新しいお店にも伺って、

1つでも多くのすてきカフェを見つけられたらと思ってます('∀'*)


2010年、このブログを見て下さったみなさま、

ほんとうにありがとうございました!


2011年も、あまいこむぎこを、

どうぞごひいきに☆

よろしくお願いします!


では、よいお年を(ノ´∀`*)


あまいこむぎこ