2010年hinataboccoごはんsetマイベスト3!! | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

あと2日で2010年も終わりですね。


振り返ってみると、

2010年のhinataboccoさんも、ほんとにおいしかったなぁ(ノ∀`*)


ほんとにどの月のごはんsetもおいしかったけど、

わたしが特に気に入った月のごはんsetベスト3をご紹介します☆


あくまでもわたしの個人的主観ですが、

楽しんで見て頂けたらうれしいです!


まず、第3位!


1月

はんじゅくたまご・ほうれん草のトマトクリームドリア

大根と水菜のサラダ(あおさのりのドレッシング)


画像はなし…

 

ばかちんがぁっヾ(#`Д´#)ノ


いつもホワイトクリームのhinataboccoさんで、

初めてのトマトベースのドリアが新鮮でおいしく、

また、あおさのりのドレッシングに衝撃だったごはんです。


続きまして、第2位!


3月

春のおとめごはんset

春のちらしずし

新じゃがいもの明太マヨグラタン

お花畑のミニサラダ

フワトロたまごスープ
あまいこむぎこ

ネーミングのかわいさにきゅんきゅん(*'ω'*)

カフェでおひな祭りを満喫なんてすてき♪

テンションが上がったごはんです。


そして、堂々の第1位!


5月

森のカレーランチset

レンズ豆がたっぷり入ったカレー

グリルやさいのチーズフォンデュグラタン

大きなナンとごはんのセット

プチトマトとレタスのミニサラダ
あまいこむぎこ

とにかくすっっっごいおいしかった!

カレーとチーズ、ナンとごはんを、

色んな組合せで食べられるのも楽しかったごはんです。


hinataboccoさん、ほんとにごちそうさまでした☆


2011ねんのごはんたちも楽しみです(*´∀`*)


明日は2010年hinataboccoさんのベストスイーツをご紹介予定♪


お楽しみに(´∀`*)ノ