aoiku_cafe @名古屋市名東区 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


交通機関で行き難い為なかなか伺えませんが、

お気に入りカフェのaoikuさん♪
あまいこむぎこ

相変わらず大人気で、この日もお客さんでいっぱい★


この日のランチメニュー。
あまいこむぎこ


相方ちんは日替わりプレート。


プレートにつくスープ。
あまいこむぎこ


そしてチキン。
あまいこむぎこ
ちょっとだけもらいました。

味は結構濃い目です。

aoikuさんは全体的に、塩胡椒が強めの味付けかな。


わたしは、アボカドごはんが食べたかったけど、

この時(てか最近)腸の調子が悪くて(ノДT)、

いちばん食べたいチーズケーキだけにしときました。


なめらかベイクドチーズケーキ(500円)とカフェラテ(550円)。
あまいこむぎこ
いつも思うけど、味のある器がすてき。


あまいこむぎこ
aoikuさんのチーズケーキだいすきなんです♪

生クリームには、杏仁豆腐なんかで使うリキュールが入ってるそう。

濃厚チーズにさわやかなクリームがお似合いです(*・∀・)


あまいこむぎこ
はとぽっぽ(*・ω・*)


次はアボカドごはん食べたいっ!ティラミスも食べたいっ!

胃腸の調子を整えなくちゃヾ(*`Д´*)ノ