cloud-kitchen @神奈川県鎌倉市 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


もう4回目なのかぁ・・・ストーカーだな。


クラウドビルディングさんは、六地蔵のバス停の目の前にあります。

右側のベンチに座ってバスを待つのが、おしゃれっぽそう。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
お店はすぐ満員になってしまいました。
行く度にお客さんが確実に増えてます。

さみしいようなうれしいような・・・


この日はフォンダンショコラ(550円)をいただきました♪
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
濃厚なショコラの中にはブルーベリー♪

とってもおいしい(´∀`)

寒くなってくると、濃いチョコレートがおいしくなりますね♪


この後はまたいつものように雑貨屋さんでお買い物☆

やっぱこちらには、わたしのだいすきがいっぱい♪


鎌倉カフェの新規開拓もしたいけど、

やっぱこちらには伺っちゃうとおもいます。


※ドリンクとデザートをオーダーすると105円引きのサービスはなくなってました。