Annon cook @明治神宮前(原宿) | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

キャットストリートにある、Annon cookさん♪
あまいこむぎこ

看板にもありますが、bulle de savonなどのブランドを展開する、

アパレル企業が経営するカフェです。

わたしは基本個人経営のお店が好きですが、

Annon cookさんの手作り感や雰囲気のよさはとってもすき◎

itonowa の店主さんが、こちらのご出身だそうです。

itonowaさんはもっとシンプルだけど、確かに雰囲気が似てるかな?


店内はかわいくておしゃれなナチュラル系女子でいっぱい☆

間違いなく浮いていたわたし(ノДT)


カレーや、つむぎやさんとのコラボランチも惹かれましたが、

お腹の空き具合が微妙だったので、

玄米のおむすび(472円)にしました♪
あまいこむぎこ
じゃこチーズと梅おかかです☆


あまいこむぎこ
玄米がふっくら炊けててむっちゃおいしい(´∀`)

見た目すごい大きいですけど、

ふっくら握ってあるのでペロリでした★

なんでおにぎりってこんなにおいしいんだろ?


次は気になるスイーツを食べてみたいです♪


*****************************


Annon cook(アンノンクック)

東京都渋谷区神宮前5-25-1 2F

phone 03-5467-1600

open 11:30~20:00

http://www.ambidex.co.jp/


*****************************