ether @名古屋市本郷 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


この日のetherさんはのんびりまったり(´∀`)


前回ハマった、スコーンとタルトをいただきました♪


オーガニックチョコのスコーン(250円)と、

前回食べれなかったりんごのタルト(450円)。

ハーブティーはデトックスブレンド(700円)を。
あまいこむぎこ

この日はタルトとスコーンが別々にサーブされました。

こっちの方がいいな(*^o^*)


あまいこむぎこ
酸味がありました。

普段ハーブティーなんて飲まないけど、

etherさんに来ると飲みたくなります。


あまいこむぎこ
温められて、チョコがとろり☆


あまいこむぎこ
肉厚なりんごがとってもジューシーでおいしいっ☆


etherさんは何を食べてもハズレがないどころか、

おいし過ぎてうれしいです♪


次はどんなおいしさに会えるかな?(・∀・)