carre @愛知県犬山市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

おんなのこならだいすきなカフェ、carreさんへ。
あまいこむぎこ
1階はセレクトショップで、2階がカフェになってます。


そう言えば、今回初めて待たずにすぐ座れました♪


14時まではランチと特定のドリンクのみのオーダーになります。

ランチは、ごはん・パスタ(各980円)とマフィン(750円)の3種類。


相方ちんは、珍しくパスタを選択。


まず、パスタランチの前菜プレート。
あまいこむぎこ
色んなものがちょっとずつ。

いかにも女子が好きそうな感じです(*^o^*)


きのことポテトとツナの濃厚クリームソース。
あまいこむぎこ
これを食べながら相方ちんが一言。

「今度パスタ作ってみよ。」

ええ、作ってください。

今度と言わずにいつでもどうぞ。


わたしはマフィンのランチ。

なんかいつもこれにしてしまいます。
あまいこむぎこ
見た目以上にお腹いっぱいになります!

マフィンは塩味で、野菜がごろごろ入ってて大好きです♪

さつまいものスープもおいしいです☆


+200円でデザートを追加。

チーズケーキにしました。
あまいこむぎこ
ボトムががりがりで甘め。ケーキの部分は甘さ控え目。

フォークでさすと崩れちゃって食べにくいですが、おいしかったです◎


ちょっと店員さんに笑顔がなくって悲しかったですが・・・


でも、なかなか好きなカフェです!

次は14時以降のtea timeに伺ってみたいです♪


*****************************


carre(カーレ)

〒484-0076

愛知県犬山市橋爪清水下43-7

TEL&FAX 0568-62-3590

OPEN 11:00~22:00

火曜日定休

http://www.carre.jp


*****************************