cloud-kitchen @神奈川県鎌倉市 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

前回 訪れて以来すっかりお気に入りな、cloud-kitchenさんに再訪♪
あまいこむぎこ


テーブルの配置が少し変わっていました。

カーテンも掛かってて、前よりちょっと大人な雰囲気かな?

お花が秋仕様になってました♪
あまいこむぎこ

メニューの黒板。
あまいこむぎこ


バナナケーキ(525円)とアールグレイ(560円)を頂きました。

(一緒にオーダーすると105円引きです。)
あまいこむぎこ


ちょっとざらついたお皿とカップ&ソーサーがかわいい♪
あまいこむぎこ

バナナケーキは甘さ控え目。

ビターなキャラメルのクリームとのバランスが◎

おいしい。
あまいこむぎこ


ゆっくり落ち着いた時間を、おいしいケーキと紅茶で過ごす。

すごく贅沢な気分でした☆


カフェの後は、同じフロアにある雑貨屋さん、

ALK'UMI さんでリネンのワンピを購入♪


ここには、わたしのだいすきがいっぱい詰まっている気がします。

おいしいものを食べて、かわいいものを見る。

これぞ、女子のたしなみ!?


次はスコーンを食べに伺います!