ether @名古屋市本郷 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回のetherさんはこちら


先週、etherさんの1周年イベントに行ってきました♪


お昼は混雑するとお聞きしたので、時間を外して夕方に伺ったら、

空席もあり、お隣の美容室の駐車場もお借りできました☆

この後すぐに満席になったので、ラッキーでした(*^o^*)


この日はもうetherプレート(800円)と決めてました!


ケーキも、西尾抹茶のチーズケーキで即決!!


あいかわらずすてきでかわいい一皿です♪
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
てか、この抹茶チーズケーキ、おいしすぎます!!

抹茶が濃い!抹茶好きにはたまりませんっ!

おいしすぎて失神します。

焼き菓子もていねいに焼かれています。

やっぱetherさんはおいしい。改めて感動★


そのおいしい焼き菓子を、1周年来店のプレゼントで頂けちゃいました♪
あまいこむぎこ


行く度にもっともっと好きになるetherさん。


これからのetherさんも、すっごく楽しみです♪