フルーツたっぷりのミルクレープ。 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

今日はお休みなので美容院へ♪

そして、美容院のあとhinataboccoさんへ♪♪


わたしの中で、美容院→hinataboccoさんが定番になっています。

美容院に関係なくhinataboccoさんには行きますが、

美容院のあとは女子力がアップしてる気がするので、

いつもよりはhinataboccoさんが似合うおんなのこになってるかも!?


って半分以上思い込みでしょうが(ノДT)


ミルクレープを食べましたが、

前(こちら )とデコレーションが少し違ってました。
あまいこむぎこ
前回バナナの飾りだったのが、マンゴーゼリーに(*^o^*)

もう涼しくなってきたし、マンゴーも終わりだからかなぁ…、

なんてのんきに思っていたら、

別のお客さんのミルクレープはバナナでした。

以前わたしが「生のバナナが苦手」と話したことがあって、

お姉さんが気を遣って下さったみたいでした…どうもすみません。


それにしても、いつ見ても衝撃的な断面図。
あまいこむぎこ
あまいこむぎこ
大胆☆でもかわいいっ♪

そんなおんなのこになりたーいっ!!

(無理言うなー)


紅茶は黒バンビちゃんがかわいくて思わずぱしゃり。
あまいこむぎこ


たまには店内も♪
あまいこむぎこ

そろそろ、違うスイーツも食べたいな♪

ガトーショコラとか、シフォンケーキとか、

また出てこないかなー。