SHERPA COFFEE @岐阜県岐阜市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

わたしにしては珍しく、コーヒー専門店へ行ってきました♪


岐阜市にあるSHERPA COFFEEさん。

すごく有名みたいです!!

店内はコーヒー豆のいいにおい☆


相方ちんはアイスコーヒー(450円)。
あまいこむぎこ


わたしはカフェ・オレ(450円)。
あまいこむぎこ
コーヒーに関しては素人なので、あまりエラそうなことは言えませんが、

すっごいおいしいカフェ・オレだったと思います。

ミルクとコーヒーの相性がとてもいいような気がしました。


ロールケーキ(280円)は、ふたりで分け合いっこ。
あまいこむぎこ
お茶請けにうれしい小さめサイズ。

このロールケーキめちゃうまでした♪

ほとんど相方ちんにもってかれました(ノДT)


コーヒー専門店って、安くてもブレンドが500円~のところが多いけど、

こちらは400円~で良心的だなと思いました。

デザートがおいしいのもうれしかったです♪


また機会があれば伺いたいお店です☆


*************************************


SHERPA COFFEE(シェルパコーヒー)

〒502-0842

岐阜県岐阜市早田1901-6 オハナビル1F

tel/fax 058-295-0136

open 11:00~19:00

定休日:木曜日

http://www.sherpacoffee.com


*************************************