はらロール白巻 @はらロール | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ここ数年ですっかり定着した、

「はらドーナツ」ブランドのロールケーキです♪


白巻。

コクのあるしっかりしたクリームが特徴とのこと☆
あまいこむぎこ
(いつも以上にテキトーな写真でごめんなさい…)


リスの焼印がかわいいです♪
あまいこむぎこ


横から。
あまいこむぎこ
最近こういう巻き方が多いですよね。堂島巻と言うか。

巻いてないじゃん…って気がしないでもなかったり。


結構クリームが乳臭くて濃厚です。

クリームを食べるロールケーキって感じでした。


好き嫌いが分かれるところかな?

わたしはちょっとタイプじゃなかったかも。

おいしいはおいしいのだけど。


スポンジとクリームのバランスが◎なロールケーキが、

最近少ないのが残念な限りでござる。。。


シェ・かつ乃のロールケーキが食べてみたいなぁ★


はらロールさんのHPはこちら☆

http://hararoll.jp/