Bunch of peonies @名古屋駅周辺 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

8月中お休みだった、バンチオブピオニースさん。

9月になったら絶対すぐ行くぞーって思ってました。
あまいこむぎこ


名古屋まで出たら必ず行きます。

いや、ここに行きたいから名古屋まで出るのかも。。。

そのくらい、バンチオブピオニースさんの、

雰囲気も、たべものも、のみものも、全部がだいすきです♪


この日たべたものたち。
あまいこむぎこ


ハニージンジャーミルクティー(\500)
あまいこむぎこ
濃い目に煮出してあります。

たっぷりのジンジャーがたまらんですっ!!

ジンジャラーなわたしには実にあっぱれなほど、大量ジンジャー。

ただし、生姜の苦手な方にもある意味たまらないのでご注意を…


レーズンのスコーン(\300)※単品オーダーの場合\500。
あまいこむぎこ
何回食べてもおいしいっ◎

だいすきな1品♪ほこほこです。


チーズケーキ(\300)※単品オーダーの場合\500。
あまいこむぎこ
このチーズケーキがほんっとにだいすき!!

濃厚だけどしつこくなくてホントにおいしい♪


書いてたらまた食べたくなっちゃいました。

また近々伺いたいな♪


*******************************************


Bunch of peonies(バンチオブピオニース)

〒450-0002

名古屋市中村区名駅3丁目11番14号D&Mビル1F

Phone・fax 052-541-2228

月火水金 9:00~19:00

土日祝 11:00~19:00

定休日 木曜日


*******************************************