器とごはん カフェ温土 @岐阜県多治見市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

オープンほやほやのカフェです☆
あまいこむぎこ
白を基調に、木の家具で、すっきりした印象です。


ケーキセットをいただきました♪

リコッタチーズケーキ(寒天付き)(\400)と、紅茶(\350)。

デザートとドリンクを注文すると-\100になるので、かなりお得です◎
あまいこむぎこ
リコッタチーズを使っているので、やわらかいチーズケーキです。

ボトム部分がザクザクなので、

ちょっと食べにくかったけど、おいしいー♪

寒天なしで、ケーキがもうちょっとおっきいと、

わたし的にはうれしいですが…

紅茶のマグが、ちょっとうすみどりでかわいかったです★


窓側に座ったのですが、とても落ち着けたし、

ランチも気になるので近々リピしたいです♪


*********************************


器とごはん カフェ温土(カフェおんど)

〒507-0033

多治見市本町3丁目11 タジミビル1F

0572-51-1350

OPEN 11時-18時

水曜定休

http://ondo.tajimi-tmo.co.jp/


*********************************